-スラムダンクのファンのための同盟とかいろいろ-
※このサイトはファンサイトであり、SLAM DUNKの原作者・出版社とは一切関係ありません。

-
-
-
-
-
-
スラムダンクのキャラの二年生が好きだ、気になるという方のための同盟です。
個人バナー各種取り揃えています。
SD二年同盟

-
-
-
-
-
-
*仙道と彩子のカップリングが好き。
*仙道と彩子が好き。(どちらか一方でもオーケー)
*仙道と彩子が並んでいたらそれだけで絵になるよねぇ。
*仙彩?・・・ありかもしれない。

などと思っちゃっている方のための同盟です。
仙彩同盟

-
-
-
-
-
-
他の100Qにはないような、少しマニアックな質問です。
(数も中途半端・・・でも、少ないので答えやすいかも。)
誰にも「ココだけは譲れない!」「ココが好きなのよう!」というのがありますね?
それをさらけ出し、語っていただこうという質問集です。
SDファンに
マニアックな38Q

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット